日蓮正宗のススメ

人生談義と時事放談

PVアクセスランキング にほんブログ村 日蓮正宗のススメ - にほんブログ村

本年も、ご愛読くださりありがとうございました。

 

f:id:ekikyorongo:20191231154103j:plain

今年もどん狐さんが可愛かったです。

www.donbei.jp
nichirendaihonin.hatenablog.com 

一年の計画を立ててみたいと思います。(ノ∀\*)

2月の支部総登山での大石寺参詣
アダムスミス「道徳感情論」を再考
ブログの継続
仕事の継続

で、始めさせていただいた、2019年の「日蓮正宗のススメ」ブログでしたが、早いもので今日が大晦日

久しぶりに、深夜0時からの元旦勤行に参詣できそうです。 

お正月に立てた"一年の計"ですが、なんとか達成できました。

これもひとえに、このブログを読みに来てくださっている、皆様からの励ましがあってこその結果だと思います。ツィッター版「日蓮正宗のススメ」でお世話になっている方々にも、この場を借りて深く御礼申し上げます。

来年も引き続き、御愛顧賜りますようお願い申し上げます。

来年が皆様にとって良い一年でありますよう、お祈り申し上げます。

f:id:ekikyorongo:20191231153806j:plain

私の年越しそばは、どん兵衛さんです。

f:id:ekikyorongo:20191231155708j:plain

どんぎつねさんと一緒に食べます

f:id:ekikyorongo:20191231155758j:plain

f:id:ekikyorongo:20191231155827j:plain

f:id:ekikyorongo:20191231155846j:plain

f:id:ekikyorongo:20191231155902j:plain

f:id:ekikyorongo:20191231155929j:plain

f:id:ekikyorongo:20191231155954j:plain

さよなら、2019年、どんぎつねさん。