日蓮正宗のススメ

人生談義と時事放談

PVアクセスランキング にほんブログ村 日蓮正宗のススメ - にほんブログ村

2020-06-14から1日間の記事一覧

モンテーニュ「エセー」全7巻&寝る前5分のモンテーニュを購入しました。

エセー1ミシェル・ド・モンテーニュ白水社2014-10-30 寝るまえ5分のモンテーニュ 「エセー」入門アントワーヌ・コンパニョン白水社2014-11-18 特別給付金の使い道、皆さんはお決まりになりましたでしょうか? 私は日常の生活費への補填と、哲学書の購入にい…

【裏RPE】★プーチン、(事実上の)「北方領土返さない」宣言

★プーチン、(事実上の)「北方領土返さない」宣言 全世界の裏RPE読者の皆さま、こんにちは! 北野です。 プーチンが、事実上の「北方領土返さない宣言」をしました。 <プーチン氏、北方領土は「我々にとって家族であり家だ」 …改憲投票前に訴え 読売新聞オ…

私が自分の息子を母の生まれ変わりだと思う理由

私の母は、昭和62年に54歳の若さで他界しました。 日蓮正宗創価学会の婦人部員でした。 当時は創価学会員も日蓮正宗の御僧侶に、葬儀の導師をしていただくことができました。 私の母も通夜・葬儀・戒名・初七日~七七日・百箇日・一周忌・三回忌と、全て…