日蓮正宗のススメ

凡そ謗法とは謗仏謗僧なり。三宝一体なる故なり。

顕正会の浅井センセーを超えた?:希代の予言者現る?「幻の東京五輪」「秋のデフォルト」

nichirendaihonin.hatenablog.com

過去にオリンピックが幻に終わるのではないかという、予言をしていたことを思い出しました。

ブログ内検索をしてみると、二件の記事がヒット。

nichirendaihonin.hatenablog.com

nichirendaihonin.hatenablog.com

そう、希代の予言者とは私のことです(爆)。

ま、すでに南海トラフの予言はみごとに外していますね(嘲笑)。

しかし、新型コロナウイルスの蔓延で、幻の東京五輪説には信憑性が出てきました。

かつての無二の師匠、浅井センセーを超えるかもしれないという、不謹慎な思惑を抱きながら、推移を見守っています。

さて、あらたな予言を豪快にカマしておきますか。。。

  • 今秋の国家計画倒産説。
  • 人工地震による首都直下地震
  • 緊急事態宣言延長による、官邸独裁国家誕生。

いずれも、国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」からのパクリですが、浅井センセーを見習って、剽窃予言といきましょう。

なかでも気になるのは、「デフォルト」説。

浅井センセーは何十年も国家破産を予言し続けてきました。

これが、計画的に実施されようとしているのだとか。

政治家さんの界隈では、「今のうちに資産を外貨に替えておけ」という噂が流れているとかいないとか。

ドル建てにしようかユーロ建てにしようか迷っているあなた。。。

を参考に勉強してみてください。

もしも、もしもですよ。

あなたの自己責任で投資して、今秋にデフォルトが起きた時は、私に10%還元してください。

よろしくお願いします。

僕は、投資する勇気も人間的な器も具えていませんので、遠慮させていただきますので。

f:id:ekikyorongo:20200305154647j:plain

予言が外れた時はゴメンナサイ。